こんばんは!

 

今日は定時ダッシュ

誰よりも早く退社あしあと

 

 

晩ごはんをお腹いっぱい食べて、すでに眠いです魂が抜ける

 

今週はどんな1週間だったでしょうか?

私は、目まぐるしく過ぎ去った1週間でした指差し

 

最近は、自分を緩めれる時間が増えました。

ギュン煽りとなっている気づくことができるようになり、

以前は歯を食いしばっていることが多かったのですが、

気づいて、緩められるようになりましたニコニコ

 

顎が楽〜音符

 

 

今日のお弁当はコレハート

 

 

明日は美容院です。

美しく、、、乙女のトキメキなれるといいな宇宙人くん

 

 

おやすみなさいスター

 


鑑定メニュー一覧

 
クリックすると、詳細メニューへ移動します
是非、ご覧ください!

 

HPはこちら

 

是非、ご覧ください
 
ふんわりウイングショウジン☆心理支援
自分を変えたい、生きづらい人生から脱却したい、そんなみなさんを応援します!

 

 

私ってどんな人?

バースデーケーキ私はこんな人

ショートケーキ私はこんな人②