おはようございます!

 

 

今日は金曜日飛び出すハート

待ちに待った金曜、華金です笑い

 

金曜日はテンション高め音符

通勤の足取りも軽いですランニング

 

 

今日はコレ下矢印

 

 

無意識

深層心理

少しづつ

 

今週1週間の自分を振り返ってみる。

自分、どうかな?

自分に優しくできてるかな?

人から嫌な態度をされた時、この人も自分の一部で、

自分を映しているのかな?と思ってみたり電球

 

 

今日も一日、感謝を忘れずにハート

 


鑑定メニュー一覧

 
クリックすると、詳細メニューへ移動します
是非、ご覧ください!

 

HPはこちら

 

是非、ご覧ください
 
ふんわりウイングショウジン☆心理支援
自分を変えたい、生きづらい人生から脱却したい、そんなみなさんを応援します!

 

 

私ってどんな人?

バースデーケーキ私はこんな人

ショートケーキ私はこんな人②