おはようございます!
 

 

今日は雨降り宇宙人くん

昨日洗濯しておいて良かった〜あんぐり

 

 


今日はコレ下矢印

 

 

勝利

勢い

進む

 
 
アイデンティティを確立していきたい
進んでいくのは良いことだけど、空回りせず、自分を操縦していきたい指差し
ンゴびっくりマーク
 
 
漢方のお茶を飲みながら、
ふと、
そんなことを思いました。
 
 
 
今日は母の日目がハート
旦那さんと一緒に、お母さまへの贈り物を探しに行ってきます飛び出すハート
何にしようかな〜愛
 
 
 
今日も穏やかな一日にしましょう愛

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

 

クローバーお知らせクローバー

 

メニューを更新予定です!

 

HPはコチラ

ぜひご覧ください!!

下矢印下矢印下矢印

ショウジン☆心理支援

 

私ってどんな人?目がハート

下矢印下矢印下矢印

私はこんな人

私はこんな人②