こんばんは!

只今旅行中指差し松山から四万十まで移動してきました車


今日は、松山にある高縄山へ行き千年杉を見てきましたびっくりマーク




写真では伝わり切らない迫力!



スゴイの一言。
木に触らせてもらいましたが、ふかふかニコニコ



パワースポットキラキラ




沢山のエネルギーをもらいましたグー




明日は唐人駄馬へ行ってきます。

楽しみキラキラ


 



今日もクタクタダッシュおやすみなさいふとん1


ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

クローバーお知らせクローバー
現在、無料でタロットカード占いをしています!
お気軽にご利用ください!

詳しくはコチラひらめき下矢印下矢印下矢印下矢印*無料鑑定のお知らせ*
私ってどんな人目がハート下矢印下矢印下矢印下矢印私はこんな人