こんばんは!


昨日の夜、明日がどんな一日になるかカードを引いてみました。


出たカードはこれ指差し



まぁひらめき

どんな一日になるのか!



結果、、、

今日はつらーい、一日でした悲しい



ここ数日は体調が良くなく、関節の痛みや倦怠感が強く歩くのも大変で仕事終わりはヘトヘトでしたネガティブ

今日は膝も足関節も痛すぎて、立ち座りが大変、しゃがめない、膝折れするネガティブ

で、午後からお休みをいただき帰宅しました。




なんだよぅ悲しい




出たカードの意味を考えてみました。




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

人生の岐路。

今まで自分のやってきたことの結果が見える。

気付きがある。

お知らせがくる。

新しい世界へ進む

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる




正直、もうフルタイムで働くのは体がついていかない時が出てくるようになっています。



大変じゃない仕事なんて世の中にはないと思うけど、

でも、自己免疫疾患持ってる中で働くのはやっぱり大変。

関節リウマチに罹患している人は結構いるし、私と同じように働いてる人もいるし、今は薬も良くて進行も抑えられてるけど。



でも痛いもんは痛いし、肝臓も数値はよくないから倦怠感もでるんだむかつき




これが答えなんじゃないかなと思っています。

少しずつ、自分の働き方を変えていく時期です。




おやすみなさいふとん1



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


星お知らせ星