食道がんの彼、入院2日目です。

 

今日は、午前中にレントゲンを撮った後、カテーテルを入れました。

 

私の母が大学病院に眼底出血のための治療のための通院日で、送り迎えをすることになっていたため、彼に漫画本の差し入れをしました。

 

今回の入院のお供は

『バトルスタディーズ』

前回入院時に20巻まで渡していたので、その続きの21巻から。

 

 

彼にお勧めされて私も読み始めましたが、本当に面白いです!!

作者は元PL学園の甲子園球児のため、内容がもの凄くリアル。

高校野球の世界はこんなにも壮絶で辛く、でも熱くて夢があって・・・

続きが読みたくて仕方がありません!!

 

小学校時代に野球のスポ少に加入していた息子にも是非とも読んで欲しいと思ったのですが、慣れない高校生活で余裕がないとのことでしたのでまた今度。