昨日の続き~亮さん編~ | 身体と心を緩めると本来の自分に戻る ヒーリングストレッチセラピスト森亜希子です

身体と心を緩めると本来の自分に戻る ヒーリングストレッチセラピスト森亜希子です

ご覧頂きありがとうございます!
身体と心を緩めると本来の自分に戻る ヒーリングストレッチセラピスト、森亜希子です。

身体と心を緩めると本来の自分に戻る 

ヒーリングストレッチセラピスト、

森亜希子です。




昨日の記事の続き…

文原由紀子P山田亮さんとのイベント打ち合わせの続編です。



プロデューサーである由紀子Pのアイデアを伺いながら、次々と内容を詰めて行きました。


一通り決まったところで、

「じゃ、アタシ帰るわー」

と風のように去って行ってしまった由紀子P。



そして、残された亮さんと私。



せっかくお会いしたことですし、
いろいろとお話させて頂きながら、
一緒にひと駅ほど歩いて帰りました。


亮さんは、物静かで謙虚な印象。
相手の話や意向をちゃんと聞き、応えてくださる方です。

しかしお話してみると、自分の中に「譲れないもの」をしっかりとお持ちであると感じました。


昨日、亮さんご自身が仰っていた、

「目の前の困っている人に、自分は何ができるか」

というスタンスが、そのまま亮さんを表しているのだと思います。



今回のイベントで発揮して頂く、亮さんの得意分野は「数秘」

お名前や生年月日を入力すると鑑定結果が出てくる、というオリジナルのフォーマットをお持ちです。


紙面上に出てきた数字ひとつでも、
その人によって異なる見方がある。


亮さんは、何度もそう仰っていました。


数秘に関して、それは亮さんの「譲れないもの」なのだと思いました。



個を見つめる目線と、知性。

このふたつで、その人の状況を正確に把握し、
最善のアドバイスや解決策を提案できる方です。



お話しながらそんなことを考えている内に、
あっという間に桜木町駅に到着でした。



今回亮さんには、「数秘」で力を発揮して頂いて。

由紀子Pには、お得意のトークで場を盛り上げて頂いて。

私は、皆様に召し上がって頂く軽食をご用意することとなりました!

お申し込みフォームができました↓↓
【数秘で自分を知ろう】
●日時:2017年8月27日(日)
    11:00~15:00(休憩あり)
●会場:イギリス館 2階集会室
 (最寄り:JR線石川町駅、
      みなとみらい線元町中華街駅)
●料金:9000円(先振り込みお願いします)
●持ち物:筆記用具