理解はできてても人を制するどころか、制されてしまう私。


「快不快」以外にも、私が思う人たらしの特徴(しかもそれが1番大きい)があるのでそちらも近日お伝えします!


髪を切って一番よかったのは性格のスパッと感がましましになったこと。ロング&韓国パーマをかけていた私は知らず知らずのうちに「エレガントな私」を心に飼っていた模様。



\キャリア面談・参加者の感想/

【キャリ子のLINE@】

↓↓↓

 

 

\イタイ恋は繰り返す!・・こんな私でも結婚しました/

 

 

\今決められないことは、10年後も決められない/

 

 

 

フォローしてね

 

============================

 

【SNS】インスタ・Twitterなど各種SNSはこちら↓

SNSのリンクリスト

 

【LINEスタンプ】こちら↓

キャリ子と愉快な仲間たち

 

【mail】お仕事依頼はこちら↓

careerwoman2018@gmail.com

 

 

============================