毎月1分で完売する私のキャリア面談。

キャンセル待ちが常に数十人いる状態で「人生の大半の時間を使う仕事が辛いと人生辛いよなぁ」と大変心苦しく感じています。

 

 

面談を受けてスッキリしてくださる方々はその後、人生の車線変更をして毎日が楽しくなったり、出世したり、TVで取材される活躍をされたりするなど私の想像を超える本来の輝きを取り戻す方が多いです。

 

一方で、会社や家族など環境などにより再び思考がネガティブにリバウンドしてしまう方もいて、そんな方は再び面談を受けてくれるのですが、面談を受けずしてもちょっとした一押しがあればまた人生の回路が気持ちよく回る、そんな風にも思います。

 

 

結局、仕事を、そして人生を楽しく自分らしく生きるためには

 

「課題の解決策」はもちろん、

「マインドの習慣化」

 

が必要なんだなと思っています。

 

キャリア面談を受けた人もそうでない人にもそれが実現できる機会が作れないかと思い…

 

 

DMMオンラインサロンにて

オンラインサロンをOPENすることにしました!

(まずは3ヶ月限定)


詳細はこちら!

(事前登録で募集開始時にメール通知がいきます)


「学び」「実践」「交流」の3本柱にてキャリアアップに必要なスタンスやマインドを身につけていただきます。

 

そして、

・1分で完売するキャリア面談の優先枠(サロン内で毎月20日に先行案内)

・相談無料の公開キャリア面談

など今までキャリア面談を受けられなかった人にとっても大きな特典やチャンスも満載♡

 

サロンの詳細は次の記事にてお知らせします!
 
では〜〜
 

 

\キャリア面談・参加者の感想/

【キャリ子のLINE@】

↓↓↓

 

 

\イタイ恋は繰り返す!・・こんな私でも結婚しました/

 

 

\今決められないことは、10年後も決められない/

 

 

 

フォローしてね

 

============================

 

【SNS】インスタ・Twitterなど各種SNSはこちら↓

SNSのリンクリスト

 

【LINEスタンプ】こちら↓

キャリ子と愉快な仲間たち

 

【mail】お仕事依頼はこちら↓

careerwoman2018@gmail.com

 

 

============================