第一印象の良し悪しは武器にしてしまえばいい!


ハンデはアドバンテージ(優位性)だというのが今の私のポリシー。


かくいう私も見た目能面で中身ポンコツなことでずいぶん悩んできました。外面に合わせるべくポンコツを隠してカッコつけたり、内面にあわせてファニーな見た目にしてみたり迷走してきました。


結果、得体の知れない謎生物が爆誕しました!


外面も内面も自分だし、なんならそのギャップを追い風にしたら、すごく楽だし楽しくなりました^ ^


因みにP12コマ目の人ってしっかりして見せようと派手メイクする人が多いです。が、せっかくならば本来のかわいらしさを引き立てる小動物系などかわいいメイクや装いにすることをオススメします。そうすることで会議の一言などふとした瞬間に漏れ出るビシッとした発言が際立ちます。




\キャリア面談・参加者の感想/

【キャリ子のLINE@】

↓↓↓

 

 

\イタイ恋は繰り返す!・・こんな私でも結婚しました/

 

 

\今決められないことは、10年後も決められない/

 

 

 

フォローしてね

 

============================

 

【SNS】インスタ・Twitterなど各種SNSはこちら↓

SNSのリンクリスト

 

【LINEスタンプ】こちら↓

キャリ子と愉快な仲間たち

 

【mail】お仕事依頼はこちら↓

careerwoman2018@gmail.com

 

 

============================