「この子の彼氏ヤバい人だ」

「このお店儲かって見えるけど潰れるな」


思えば秒で違和感を感じては余計な波風をたてまいと飲み込んできた日々


だけどだいたいこの予想は当たるから

「飲み込まなければよかった」

「少しでも言えばよかったな」

と思うことが多いです。


相手のことだけでなく自分のことももちろん。


こんな違和感体質な私だからこそ伝えたいことがある!


「違和感を飲み込むな!向き合え!」です。


冒頭の苦労を経て、今は意識的に言語化していて、時には人にきちんと説明するようにしています。


そして飲み込まずにギャップを埋める行動をした方がかえって色々うまくいくと気づきました!


「違和感」を見過ごさないだけでこんなに思い通りに楽しく生きれるんだと思ってます^ ^


「違和感との向き合い方」や「波風を立てない意見の伝え方」など私なりに見えてきたことがあるのでそちらもご紹介しますね♪



 

【キャリ子のLINE@】

↓↓↓

 

 

\イタイ恋は繰り返す!・・こんな私でも結婚しました/

 

 

\今決められないことは、10年後も決められない/

 

 

 

フォローしてね

 

============================

 

【SNS】インスタ・Twitterなど各種SNSはこちら↓

SNSのリンクリスト

 

【LINEスタンプ】こちら↓

キャリ子と愉快な仲間たち

 

【mail】お仕事依頼はこちら↓

careerwoman2018@gmail.com

 

 

============================