決断力を磨いて、なりたい自分になるための2ヶ月間のオンラインサロン、開始しました!

 

参加者のみなさんは魅力に溢れた人ばかりです。

 

そして大変勉強熱心で努力家。

 

さらにサロン参加時に聞いた「叶えたい目標」もその人にぴったりの

 

「え!?もう手を伸ばせばすぐかなっちゃいそうじゃない!?」といった内容。

 

にもかかわらず、目標達成がずっとできていない理由No.1。

 

それは…

 

"周辺磨き"をしているから!!!!

 

つまり、手が届きそうなのにそもそも手を伸ばしていない!!!!

 

と何かレベルや資格や下積みが必要だと思っている。結果、行動できない。

 

いや、すぐやって!!!!実行してないだけで実行すればできるから!!!

 

周辺磨きというのは私の造語ですが、私も目標達成できない時によくやっていたので、

 

私のインスタの初期(2018年1月)に掲載していた「周辺磨きのワナ」を再掲載します!!!

 

 

実は、これを描いた頃はまだ周辺磨き体質でした。

 

ですが、この後、半年無職でただただインスタに漫画を毎日UPする日々を過ごすことで、漫画家として出版&連載する夢が叶いました。

 

↑こんな絵が下手なのに、です。笑。ここからデッサンが上手くなってから出版社の賞に応募するなどの計画を立てていたとしたら、10年くらいかかったでしょう。いや10年かかっても無理かもしれません。

 

ということで、何かを叶えたければ、すぐやる!!!

 

これだけ。

 

実力、スキル、レベルこれらがどうしても必要だとしてもやりながらUPしていくから!

 

(私も漫画の仕事を始めてもうすぐ4年ですが、今も絵が下手なので、ちょっとずつでも上手くなれたらと日々鍛錬してます。)

 

というか、何かを実現することが何かをスタートすること。

 

その後が肝心であって、スタート地点に立つにあたっても下積みをしても仕方がない!

 

やりたいことがある人はいますぐ実行してください!

 

 

【キャリ子のLINE@】

↓↓↓

 

 

\イタイ恋は繰り返す!・・こんな私でも結婚しました/

 

 

\今決められないことは、10年後も決められない/

 

 

 

 

フォローしてね

 

============================

 

【SNS】インスタ・Twitterなど各種SNSはこちら↓

SNSのリンクリスト

 

【LINEスタンプ】こちら↓

キャリ子と愉快な仲間たち

 

【mail】お仕事依頼はこちら↓

careerwoman2018@gmail.com

 

 

============================