だい〜ぶ遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

 

 

去年は、漫画連載に、キャリア面談と仕事でバタバタしておりましたが

 

今年はアメブロにインスタにSNSをもっと更新していきたいと思います!

 

イベントなのかオンラインサロンなのか、参加型の企画もやっていければ、と。

 

私は、漫画でもキャリア支援の仕事でも、

 

皆様が何かスッキリできて

 

毎日を楽しく心地よく過ごせ

 

自分自身が大好きになる

 

そんなことをやっていきたいというのが根本の願いです。

 

今年も1年よろしくお願いいたします!

 

 

\イタイ恋は繰り返す!・・こんな私でも結婚しました/

 

 

\今決められないことは、10年後も決められない/

 

 

 

 

フォローしてね

 

============================

 

【SNS】インスタ・Twitterなど各種SNSはこちら↓

SNSのリンクリスト

 

【LINEスタンプ】こちら↓

キャリ子と愉快な仲間たち

 

【mail】お仕事依頼はこちら↓

careerwoman2018@gmail.com

 

============================