オルビス×キャリ子コラボ漫画、描きました!

 

(最後にオルビスユーのプレゼントのお知らせもあります♡)

 

「"本当のキレイ(になること)"ってなんだろう…!?」と言うことをテーマに2人の女性の「キレイ発見エピソード」を描いています。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「年だからこんな若いファッションはダメ」

「脚が太いから脚を隠すファッションを」

「顔が薄いからデカ目メイクしなきゃ」

 

みたいなことは本当のキレイって言えるのかな!?

 

じゃあ、本当のキレイって…

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

そんな思いを込めて…!

 

オルビスの「スマートエイジング」という”人が本来持つ美しくなろうとする力を引き出す”というコンセプトを知り、「本当のキレイ」って自分を否定するんじゃなく受け入れ心地よさを追求することだよね!と思ったことから着想を得ました!

 

◆ファッション編◆

 

↓続きはこちら↓

 

 

 

◆メイクアップ編◆

↓続きはこちら↓

 

 

ちなみにオルビス公式Twitterアカウントをフォロー&お気に入りの漫画イラストをいいね&引用リツイートでオルビスユーが10名に当たるプレゼントキャンペーンがあります!

こちら私も使わせていただいたのですが、

 

すっごく潤ってお肌がプルプルになります!自分の持っている肌の質感が向上しているのが実感できます。

 

キャンペーンは12/31(金)までなのでぜひお見逃しなく!!!

 

以下、必要なリンクまとめました!

 

<応募に必要なリンクまとめ>

キャンペーン詳細→こちら

オルビス公式Twitter→こちら

オルビス×キャリ子コラボ漫画①<ファッション編>→こちら

オルビス×キャリ子コラボ漫画②<メイクアップ編>→こちら

 

ちなみに以下かなりどうでもいいおまけです!

 

こちらの写真、私がスマホで撮影したのですが…

 

これの舞台裏が…

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

↓↓↓

 

こちらです!(笑)

 

お分かりいただけただろうか…!?

 

 

こういうことです!

 

色の補正ももスマホに元々ある「編集」でできるやつのみでアプリ加工していません。

 

いや〜最近のスマホって、本当にすごいですねっ!!!

 

 

フォローしてね!

 

\イタイ恋は繰り返す!・・こんな私でも結婚しました/

 

 

\今決められないことは、10年後も決められない/

 

 

 

============================

 

【SNS】インスタ・Twitterなど各種SNSはこちら↓

SNSのリンクリスト

 

【LINEスタンプ】こちら↓

キャリ子と愉快な仲間たち

 

【mail】お仕事依頼はこちら↓

careerwoman2018@gmail.com

 

============================

 

フォローしてね…