サイズの大小に関わらず、胸が年と共に垂れ下がるのが悩みでした…。

 

特に胸の上部がえぐれて肋骨が出て貧相な状態に!

 

その癖、お腹は出ていてこなきじじい状態💦

 

合うブラがなくなってきたので、

 

ブラのサイズを小さくしてアンダーを大きいものにしたり、

 

カップ入りのタンクトップ使用したり、

 

家ではほとんどノーブラで過ごしたりしていましたが、

 

それが悪いスパイラルであることを知りました!!

 

今回の取材ではモデルの森絵里香さんがオーナーを務める

 

バストアップサロンbe-con(ビーコン)麻布十番店にて

 

バストアップのマッサージ&下着の付け方のアドバイスに

 

行ってきました!

 

マッサージはかなり痛かったですが、それは凝り!

 

それをほぐして、背中に流れてしまった肉を胸に戻してあげることで、

 

ふっくら&リッチな谷間が!!!!

 

年齢によらず胸ってケアで変わるんだなぁと実感しました。

 

今までサイズダウンしてきたブラも、サイズアップをオススメいただくまでになりました!

 

(そしてアンダーは下がる結果に。今までつける位置が間違っていて、逆のことをしていたらしい恐ろしい…)

 

内容&結果については漫画をぜひご覧ください!

 

↓↓↓

 

 

続きはこちら↓

 

 

 

その他、「それゆけ!美人道」漫画一覧はこちら↓

 

 

 

フォローしてね!

 

\イタイ恋は繰り返す!・・こんな私でも結婚しました/

 

 

\今決められないことは、10年後も決められない/

 

 

 

============================

 

【SNS】インスタ・Twitterなど各種SNSはこちら↓

SNSのリンクリスト

 

【LINEスタンプ】こちら↓

キャリ子と愉快な仲間たち

 

【mail】お仕事依頼はこちら↓

careerwoman2018@gmail.com

 

============================

 

フォローしてね…