皆様、

 

お久しぶりです!

 

お元気ですか?

 

私は元気です!!!

 

漫画の仕事の他、

 

 

元々の仕事である、

 

転職エージェントのお仕事、ブランドプロデュースの仕事(化粧品メーカー、飲食ブランド)

 

などを行っていました!

 

2020年は、新たに強みや適職を導くキャリア面談を実施したところ、

 

1年で100人の方が受けてくれました^^✨

 

直近の仕事の悩み、人生の悩みって、

 

確実に10代の出来事の影響、それによる

 

考え方のクセが作ってるんだと実感した1年でした!

 

モチベーショングラグを使った

 

パズル面談という私のオリジナルの人生を紐解いて、

 

今の悩みを解決する面談なので、興味ある方は、

 

LINE@から連絡ください。

 

\キャリ子のLINE@/

友だち追加

 

最近はその面談で会った方々をモデルに

 

withonlineで連載中の「キャリコン!」を描いていることも多いので、

 

こちらもぜひ、見てね♡

 

\仕事や人生の悩みを解決するキャリアコンサルタントのお話/

with online 「キャリコン!」

 

私は漫画家なのか、プロデューサーなのか!?

 

よく聞かれるのですが、

 

その答えとしては、

 

プロフィールでよく描いている、

 

「漫画描いてるプロデューサー」というのが一番近いとつくづく思う。

 

色々な会社や個人の魅力をプロデュースによって世の中に広めるのが得意だし好きで、

 

その発表の場として「漫画」を描いている、

 

=面白い人や商品、会社のドラマについて漫画描いている、

 

(恋愛、美容、キャリアという舞台が違えど)

 

そういう活動をしているんだと思います。

 

そして、その中で、モヤモヤしている人がキラキラ楽しく

 

毎日を送るためのヒントになるような内容にしたいです!

 

せっかくブログで繋がれる方もいることなので、

 

今後こちらのブログでも、

 

「面白くて素敵な人、モノ」

 

についてたくさんご紹介していきますね!!

 

キャリ子

 

\イタイ恋は繰り返す!・・こんな私でも結婚しました/

 

 

 

\今決められないことは、10年後も決められない/

 

 

フォローしてね

 

============================

 

【SNS】インスタ・Twitterなど各種SNSはこちら↓

SNSのリンクリスト

 

【LINEスタンプ】こちら↓

キャリ子と愉快な仲間たち

 

【mail】お仕事依頼はこちら↓

careerwoman2018@gmail.com

 

============================