キャリ子のインスタで募集したお悩みにYouTubeでお答えしています! 

 

 

ゲストに妹リナが登場! 

 

いつもピンチをチャンスに変えてきた強運の妹です。 

 

相談者の「あと2年くらいで結婚できるか不安!|」という悩みはもちろん、

 

 リナの出会って3週間で理想の相手と電撃結婚、出産、海外での生活・・・とこぼれ話も語っています。

 

 

・結婚を焦っている方

・婚活がうまくいかない方

・理想の結婚をしたい方

は必見!

 

ちょっとバッサリ系なのでその点はご注意!

 

「目的見失うと婚活と就活履き違えちゃうよね!」ということで、

動画内でご紹介したキャリコンのリンクも貼っておきます。

 

withonline連載漫画「キャリコン」

 

 

男を見る目はないが適職を見抜くことのできる転職エージェントキャリ子のお話。

 

<結婚願望の女編あらすじ>

「今回の相談者は就活と婚活を混在している広告代理店勤務の鳴海様。

結婚相手が見つかる職場を探しているというが・・・」

 

キャリコン 結婚願望の女①

 

 

 

キャリコン 結婚願望の女②

 

 

キャリコン 結婚願望の女③

 

 

キャリコン 結婚願望の女④

 

 

 

キャリコン 結婚願望の女⑤

 

 

\イタイ恋は繰り返す!・・こんな私でも結婚しました/

 

 

 

\今決められないことは、10年後も決められない!/

 

 

 

============================

 

【SNS】インスタ・Twitterなど各種SNSはこちら↓

SNSのリンクリスト

 

【LINEスタンプ】こちら↓

キャリ子と愉快な仲間たち

 

【mail】お仕事依頼はこちら↓

careerwoman2018@gmail.com

 

============================