やっとこさ、YouTubeをはじめました!

こんな感じなのでYouTubeというかVTubeかな!

 

インスタでいただいたお悩みにバッサバッサと答えていきます。

 

悩みのテーマはなんでも!恋、仕事、人間関係、人生etc

 

悩み相談だけでなく役立つノウハウを提供していきます^^

 

チャンネル登録してくれると嬉しいです。

 

↓↓↓

 

<YouTubeチャンネル>

キャリ子の部屋

 

<UP記事>

「同棲中の彼氏とコロナ破局しないためには!?」

 

「恋愛できません。彼氏が5年いないとヤバい!?」

 

しゃべりも動画編集もペーペーですがアップデートしていきますので、よろしくお願いします。

 

編集ソフトAdobe Premiere Proを初めて触りました。

 

最初わからなすぎて泣きそうになりましたが少しずつ覚えてきて楽しくなってきた!

 

もうちょっと面白い効果とか研究してみよう!

 

皆さんの疑問や不安をなくし、ハッピーに生きるヒントがいっぱいご提供できればと思います^^

 

\声の出演をしてくれる相談者募集です。/

応募はこちら!

(顔出しなし、ペンネームOKです。)

 

↓↓↓

声の相談者募集フォーム

 

\イタイ恋は繰り返す!・・こんな私でも結婚しました/

 

\今決められないことは、10年後も決められない!/

 

 

 

============================

 

【SNS】インスタ・Twitterなど各種SNSはこちら↓

SNSのリンクリスト

 

【LINEスタンプ】こちら↓

キャリ子と愉快な仲間たち

 

【mail】お仕事依頼はこちら↓

careerwoman2018@gmail.com

 

============================