緊急事態宣言は解除となりましたが、みなさまいかがお過ごしですか?

 

私は、いつも以上に引きこもっていました!!

 

詳細は、VOCEの「それゆけ!美人道」を見てね♡

自宅がエステに! 脂肪を揉み出す美容ギア『岡山里香のそれゆけ!美人道』vol.38

「人と会わないし、いっか!」

 

なんて思っていたら、

 

オンライン打ち合わせでの口元のたるみ、二重顎に愕然としちゃいましたよ・・・!

 

そんな私の最近のおすすめがこちら!(通販風)

 

 

 

 

VOCEの取材で使って漫画にしたのですが、こちらが最高にイイ!!!

↓↓↓

自宅がエステに! 脂肪を揉み出す美容ギア『岡山里香のそれゆけ!美人道』vol.38

※ちなみにVOCEの取材はPRとか広告ではないです。メーカーからお金を一切いただいておりません!もちろん、この記事も広告も。

 

単純にいいと思って、伝えたすぎなので、ご紹介しています。

 

この良さのポイントは、

 

EMSの刺激と、ローラーの揉み解しが筋肉にきいて、引き上がる!

 

ボディは私は下半身デブなので、おしりやももに使っています。

 

肉がめっちゃ柔らかくなる!よく朝むくみが取れてスッキリ。

 

そして、なんと言っても顔!

 

35歳超えると、痩せても太っても、口元に年齢が出て、全てがオジャン。

 

表情筋トレーニングやマッサージなどあるけど、皮膚の外側から圧が加わったり、顔の別の箇所にシワが寄ったりして、なんだか逆効果のように感じていた私。

 

やればやるほど、肉が薄くなってさらに、法令線や口元の影が目立つと思っていましたが・・・

 

これを使うと、内側の筋肉が鍛えられて、きゅっと引き締まるのです!(通販風。しかし広告ではない。)

 

使い続けると上に引き上がって若見えに!

 

最後に、この使い方あってるかわからないけど、

 

首方のコリもこれでとってます。笑

 

寝る前に使うとぐっすり眠れて、翌朝、心身ともにスッキリ〜

 

・・・と以上がおすすめの点です。

 

私は真のズボラなので、テレビ見ているときにながらでやります。

 

頑張ってるつもりもなく、全身がスッキリするので、本当に助かってます。

 

取材時、商品をお借りしていたのですが、

 

取材後、

 

自分でポチりましたよ!(お買い上げ〜)

 

私は、VOCEの取材で結構いろいろな美容グッズなどご案内いただくことが多いのですが

 

その観点から見ても、これはイイ

 

決して安いわけではないけどもそれ以上の価値はある。

 

ズボラ&外出したくないけど、リフトアップして若見えしたい欲張りさんにおすすめです。

 

 

 

 

\イタイ恋は繰り返す!・・こんな私でも結婚しました/

 

 

 

\今決められないことは、10年後も決められない!/

 

 

 

 

============================

 

【SNS】インスタ・Twitterなど各種SNSはこちら↓

SNSのリンクリスト

 

【LINEスタンプ】こちら↓

キャリ子と愉快な仲間たち

 

【mail】お仕事依頼はこちら↓

careerwoman2018@gmail.com

 

============================