インスタで連載中の「#イタ恋」。

 

解説&こぼれ話つきの副音声記事です。

 

漫画だけ読みたい人は、インスタで!

 

三つ巴!

今日「は」って・・・!

あ!無銭飲食!無銭カラオケ!

ここは映画「卒業」のテーマソング「The Sound of Silence」を脳内再生にてご覧ください♪

 

ちなみに、地下入るタイプのカラオケです。

はじめにモヤっとする男は、ずっとモヤっとするの法則。

 

むしろ、モヤは増殖する。

今や、終電逃しても怖いものなしのオバサンになりましたよ。

 

「タクシーで帰ろっか〜」ってなるしね。

近日また更新します!3月はイタ恋の孝太編をちゃんと終わらせたい・・。

 

そして旦那との慣れそめ編を描きたいです!!!

 

というわけで、また次回もよろしくお願いします^^

 

漫画だけ読みたい人は、インスタで!

 

\イタイ恋は繰り返す!・・こんな私でも結婚しました/

 

 

\今決められないことは、10年後も決められない!/

 

 

 

============================

 

【SNS】インスタ・Twitterなど各種SNSはこちら↓

SNSのリンクリスト

 

【LINEスタンプ】こちら↓

キャリ子と愉快な仲間たち

 

【mail】お仕事依頼はこちら↓

careerwoman2018@gmail.com

 

============================