インスタで連載中の「#イタ恋」。

 

解説&こぼれ話つきの副音声記事です。

 

漫画だけ読みたい人は、インスタで!

 

インスタでの投稿から日が経ってしましましたが、ブログにコメントつきで投稿します!

 

今日から3日連続で76〜78話まで投稿します!

懐かしのガラケー。

 

私もパカパカ使ってました!

出て不信感を与えるのが上級テクニックだね♪

意外とあっさり・・!

この時は「誠実だな〜」なんて思っちゃいました!

 

・・が!!!(この先をお楽しみに♪)

この先、あの人が登場。

 

ネタバレなので、白字で書きました!

 

知りたい人は、

 

ここ→彼女

 

をなぞってください!!!(PCの場合ドラッグして選択。スマホだと選択して何かにコピーすると文字が出ました。)

 

結構キーマンになります!

 

 

 

というわけで、また次回もよろしくお願いします^^

 

漫画だけ読みたい人は、インスタで!

 

\イタイ恋は繰り返す!・・こんな私でも結婚しました/

 

 

\今決められないことは、10年後も決められない!/

 

============================

 

【SNS】インスタ・Twitterなど各種SNSはこちら↓

SNSのリンクリスト

 

【LINEスタンプ】こちら↓

キャリ子と愉快な仲間たち

 

【mail】お仕事依頼はこちら↓

careerwoman2018@gmail.com

 

============================