今更ですが、あけましておめでとうございます!

 

今年も宜しくお願い致します。

 

今年は漫画もたくさん描いて、あと、元々やっていたキャリア支援のサービスも行って行きます。

 

新年早速、インスタのストーリーズで「個別キャリア相談に興味ある方DMください!」と募集したところ、ものすごい数の問い合わせをいただきました。

 

有料の個別相談にすることにしましたが、1〜2月中旬まで、すぐに埋まりました。

 

そして申込開始してから、3日で、初実施

 

東京での開催ですが、東京の方は少数で、みなさん、関西、九州、海外(!)と他のエリアの方が多いです。

 

お悩みの種類としては、

・転職したい

・独立したい

・自己PRがわからない

・やりたいことがわからない

・今の環境がベストかわからない

etcです。

 

何を告知しても反響ってあるわけじゃないので、キャリアに関するお悩みってこんなにあるんだなと驚きました!

 

今後の募集については、まだ未定ですが、何かしら、みなさんのキャリアの参考になるような、ブログ記事、漫画、サービス等を展開していくのが今年の目標です!

 

もし「個別キャリア相談」興味ある方、いらっしゃれば、インスタにDMください^^

 

LINE@も始めて、不定期ですがキャリアや適職に関するヒントやイベント情報を無料で受けとることができますのでよければぜひ登録してください!(タイムラインに過去のメッセージを掲載してます。)

 

今日は「”自分の強み”によくある間違いと原因」について配信しました!

 

 

◆キャリコのLINE @548ubayt

 

あとこれまた今更ですが、スマホの背景画面用のカレンダーもよければぜひ使ってください!

 

インスタで掲載しているのと色違い^^

 

こちらの方が気に入っています。

 

↓↓↓

 

 

長押し>画像保存で、スマホの背景に設定してください!

 

では今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

フォローしてね

 

 

\イタイ恋は繰り返す!・・こんな私でも結婚しました/

 

\今決められないことは、10年後も決められない!/

 

 

============================

 

【書籍】2/5発売「イタイ恋して何が悪い!?」↓

Amazon予約はこちら

 

【Instagram】インスタ漫画はこちら↓

@rikaokayama_pro

 

【twitter】独り言やお知らせなどはこちら↓

@careerwoman2018

 

【LINEスタンプ】こちら↓

キャリ子と愉快な仲間たち

 

【mail】お仕事依頼はこちら↓

careerwoman2018@gmail.com

 

============================