インスタで連載中の「#イタ恋」。

 

解説&こぼれ話つきの副音声記事です。

 

漫画だけ読みたい人は、インスタで!

水戸黄門感・・・。

一応わかるっちゃわかる。

 

でもできない。

 

思えば合コンとかよく行ってた時代は、できないくせに男性の期待に答えようと必死でした。

 

でもうまくできないから、「ただの変な人」でしたよ。

 

結論、「読めない空気は読むな!」。

 

書き損じてたけど、下の孝太の2コマは0.05秒のできことです。

 

前も書いたけど、不倫してた友人が、「奥さんとの別れをチラつかせる男は地雷」らしい。

 

自己中で承認欲求こじらせた厄介なやつらしい。

 

別の言葉で言うと「自分が一番大事で、何かあった時、人を切り捨ててでも保身に走る人」らしいです。

 

奥さんにバレた時、自分は悪くないって感じで、慰謝料を女性に払わせる、とか?

 

そんな感じもありそう・・。

一応助け舟は必要かなと思ったけども・・・

あいこにゃん!!!

 

バッドタイミング!!!?

 

ナイスタイミング!!!???

 

まず、孝太は電話に出るのだろうか!?

 

乞うご期待!

 

というわけで、また次回もよろしくお願いします^^

 

漫画だけ読みたい人は、インスタで!

 

\イタイ恋は繰り返す!・・こんな私でも結婚しました/

 

\今決められないことは、10年後も決められない!/

 

 

============================

 

【書籍】2/5発売「イタイ恋して何が悪い!?」↓

Amazon予約はこちら

 

【Instagram】インスタ漫画はこちら↓

@rikaokayama_pro

 

【twitter】独り言やお知らせなどはこちら↓

@careerwoman2018

 

【LINEスタンプ】こちら↓

キャリ子と愉快な仲間たち

 

【mail】お仕事依頼はこちら↓

careerwoman2018@gmail.com

 

============================