インスタで連載中の「#イタ恋」。

 

解説&こぼれ話つきの副音声記事です。

 

漫画だけ読みたい人は、インスタで!

 

こばけい編でもカラオケシーン出てきたけど、10代〜20代前半の私は、

 

カラオケが、恋愛に絡むスポットだったなあ。

 

本八幡さんのモデルになった人は本当は大人っぽい系だった。

 

だけど、このあとさらに出てくる人物も大人っぽ系だから、

 

可愛い系にしてみました。

 

ちなみに、孝太の前奏はチャルメラのイメージ(笑)。

 

からのくそダサい歌詞の歌。

 

もちろん、私が作詞した架空の歌。

 

TVCM見てて、「そろそろクリスマスかあ」と思って、

 

書いた。

 

でも孝太の歌は本当にめちゃうまかったよ。

くそダサい歌続きます。

 

私の歌の前奏のイメージは・・・・

 

笑点!!!

飲み会でも、可愛い子が外出るとなぜか一緒にぞろぞろ出てっちゃう集団いるよね。

また出た、くそダサい歌。

 

サムワンって・・・あの職業かな。

 

これも架空の歌です。

 

全然バラードじゃないけど、英語にするといい歌っぽくなる。

 

いや、なってないか。

 

それにしても孝太のこのほめ方、よく考えたらあんま嬉しくないよね(笑)

 

これじゃ音楽の先生と生徒みたいだ。

引きで見たら、大部屋で近すぎる2人って、ときめきと言うよりは

 

ギャグ

きゃー、こういう状況とか近年全くないからドキドキしちゃう♡

 

これはわざとなの・・・!?

 

次回は孝太の考えの核心にせまる話を描くつもりです。

 

というワケで、また次回もよろしくお願いします^^

 

漫画だけ読みたい人は、インスタで!

 

 

\イタイ恋は繰り返す!/

 

 

\今決められないことは、10年後も決められない!/

 

 

 

 

============================

 

【書籍】2/5発売「イタイ恋して何が悪い!?」↓

Amazon予約はこちら

 

【Instagram】インスタ漫画はこちら↓

@rikaokayama_pro

 

【twitter】独り言やお知らせなどはこちら↓

@careerwoman2018

 

【LINEスタンプ】こちら↓

キャリ子と愉快な仲間たち

 

【mail】お仕事依頼はこちら↓

careerwoman2018@gmail.com

 

============================