インスタで連載中の「#イタ恋」。

 

解説&こぼれ話つきの副音声記事です。

 

漫画だけ読みたい人は、インスタで!

 

*この記事の後半に「器用な男」について、書いています!

 

今ならわかる。

 

こういうこと言う男性は地雷だと!

 

というか、彼にとって大事なのは、いう相手でもなく、彼女でもなく、

 

彼自身!!!

 

自覚ありで、それを相手に提示して責められないようにする男の

 

高等テク!!!

 

この時はホントに嬉しかった!笑

 

今思えば、ね・・・。

 

ちなみに2コマ目がお湯になっている・・・。ミスだけど。

 

器用な人って奇跡的にロマンチックなこと起きるよね。

 

このタイミングで虹、とかミラクル!

 

シャイな私を受け止めてもらっちゃったワケです!

 

「本八幡さん」は「もとやわたさん」と読みます。

 

 

近づいたと思いきや、あれ?って気になっちゃいました。

 

こういうそわそわさせるタイプを友達と「気になり太郎」って呼んでました!

恋の妄想ターイムっっ!

 

悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶・・・・・・・・・。

 

 

カラオケ大好き♡

 

そういう知らずしてツボ抑えたお誘いもポイント高かったです!

 

こうやって漫画にして改めて振り返ってみると、孝太って器用だな・・・。

 

そして、私、踊らされっぱなしだな・・・。

 

10代〜20代前半までは、こういう器用な男性にめっちゃ惹かれていた・・・。

 

そして、たくさん痛い目見て、今は器用すぎると警戒しちゃうようになりました!

 

もちろん、器用でいい人もいると思うけど、ギアが0か100の私には、「器用でいい人」を見極める繊細な視点は未だに備わっていないのかも!

 

今思えば孝太の件が痛い目を見た最初のエピソードだった。

 

あれ、厳密にいえば高校時代出会ったコバケイも器用な男!?

 

って一瞬考えてみたけど、コバケイは二面性ダダモレな点では孝太ほど器用ではないのかも。

 

私の中で、「器用な男」を言い換えると・・・

 

「完全犯罪の男」!!!

 

だからコバケイは違うな。しっぽ出まくってたし・・。

 

孝太にはどんな痛い目にあわされたかって!?

 

それは漫画でじわじわと!

 

ふっふっふ・・・。

 

この後、恋の登場人物増えていきます。

 

その中で、孝太の人間性がわかっていきます・・・。

 

というワケで、また次回もよろしくお願いします^^

 

漫画だけ読みたい人は、インスタで!

 

 

\イタイ恋は繰り返す!/

 

\今決められないことは、10年後も決められない!/

 

 

 

============================

 

【書籍】2/5発売「イタイ恋して何が悪い!?」↓

Amazon予約はこちら

 

【Instagram】インスタ漫画はこちら↓

@rikaokayama_pro

 

【twitter】独り言やお知らせなどはこちら↓

@careerwoman2018

 

【LINEスタンプ】こちら↓

キャリ子と愉快な仲間たち

 

【mail】お仕事依頼はこちら↓

careerwoman2018@gmail.com

 

============================