Ameba公認マーク

先日、『いきなりマリッジ3』の試写会に行ってきました^^

 

 

☆★『いきなりマリッジ3』★☆

*AbemaTVの「AbemaSPECIAL」にて2019年11月16日(土)~毎週土曜夜10時より放送開始

こちらから見られます!

 

『いきなりマリッジ』は、はじめで出会う男女がいきなり結婚式を挙げてしまう番組そして婚姻届まで記入してしまう・・。その後30日間の”新婚生活”を送り、そのまま本当の夫婦になるのか別れるのか、その一部始終に密着するリアリティーショーです。

 

無事に婚姻届を提出した場合は、ご祝儀として300万円が贈呈されるようですが、シーズン2終了時点で婚姻届を出したカップルは出ていない、という中でのシーズン3!!

 

シーズン3のメンバーは、新郎ジュンペイと新婦ヒナ。

 

ジュンペイ!!!・・・私個人としてはすごく懐かしい、元あいのりメンバー。

 

しかし、、、???

なんだこれは!?

 

あいのり時代にはなかった、ラプンツェルばりのながーい(だけど少量)三つ編み!

 

バンドを結成していたらしく、「武道館でLIVEやる時までのばす」という願掛けとのこと。結局解散してしまったみたいですが、10年近く伸ばしっぱなしとのこと。

 

ヒナちゃん!、めちゃ可愛い♡

 

ジュンペイの思いの詰まった三つ編みも

「切っちゃおうよ!」とフレッシュで明るくていいですね~。

 

15歳差だけど、すっごく、お似合いだし、これぞ青春♡、な感じです。

 

結婚式(しかも初対面)も

 

初対面のキスって、絶対緊張するよね!!!観てた私が勝手にドキドキしてた♡

 

同棲生活も

じゃれあいもキュンキュンしてしまう♡

 

人の恋愛、特に新婚生活を見ていると甘酸っぱい気持ちになりますね!

 

ぜひ、番組史上初の、リアル夫婦になる結末を願ってます!

 

それにしても、ジュンペイ、、、もう39歳なんだああ。(しみじみ)

 

ちなみに試写会では、これまた懐かしの、あいのりの桃さん&嵐さんが、結婚や恋愛をテーマにトークショーをしてくれました!

ところで、この記事タイトルにある、「交際0日婚はありか!?」ですが、

 

みなさんはどう思われますか??

 

今年、結婚&妊娠を発表された篠田麻里子さんも、交際0日婚、

 

鈴木おさむさん&森三中大島さんなんかも交際0日婚ですよね!

 

あれ、、我が妹、リナも実は交際0日婚かもしれません。今まで「出会って3週間で入籍」と言ってましたが、2回くらいお食事に行って、プロポーズ→入籍、だからこれは交際0日婚ですね!

 

ということでじわじわいるようです。

 

私の意見は、「大アリ!」、むしろめっちゃ合理的でいいじゃん、と思っています。

 

今まで、何人彼氏がいようが、結局別れているわけだし、どこで結婚という区切りをつけるかだけの問題かな、と。

 

ちなみに、私の周りでも、「ナンパで知り合った」「長く付き合った彼の後知り合ってすぐの人と結婚した」みたいな夫婦はいますが、意外とみんな10年以上経っても仲よさそうですよ。

 

フィーリングで選んだ相手の方が長続きするのかもしれませんね。

 

妹なんかも、結婚してから旦那さんのことを「どうしよう、お姉ちゃん、好きになってきたかも。」と言ってきて、

 

「うわ、そんなの理想じゃん!!!」と思ってしまいました。(妹は、ドシっとしたパートナー関係を求めているので、あんまり感情的になる感じが苦手だったみたいです。)

 

新婚時代が甘酸っぱい・・なんてすごく憧れます!!

 

「甘酸っぱい新婚生活」って自分に降りかかったら、宝くじ当選モノですが、

 

もし、自分でなくても、人の話でもキュンキュンが乗り移ってきていいな、と思います♡

 

そんな時は、『いきなりマリッジ3』を観ることをオススメします!

 

私も、続きが気になりすぎるので、これからも毎週土曜夜10時『いきなりマリッジ3』が楽しみすぎる!!!

 

☆★『いきなりマリッジ3』★☆

*AbemaTVの「AbemaSPECIAL」にて2019年11月16日(土)~毎週土曜夜10時より放送開始

こちらから見られます!

 

 

 

\イタイ恋は繰り返す!/

 

\今決められないことは、10年後も決められない!/

 

 

============================

 

【書籍】2/5発売「イタイ恋して何が悪い!?」↓

Amazon予約はこちら

 

【Instagram】インスタ漫画はこちら↓

@rikaokayama_pro

 

【twitter】独り言やお知らせなどはこちら↓

@careerwoman2018

 

【LINEスタンプ】こちら↓

キャリ子と愉快な仲間たち

 

【mail】お仕事依頼はこちら↓

careerwoman2018@gmail.com

 

============================