インスタで連載中の「#イタ恋」。

 

解説&こぼれ話つきの副音声記事です。

 

漫画だけ読みたい人は、インスタで!

 

一芸あると、一気に株が上昇しますよね!!!

 

そして中学、高校と女子校育ちだった私は、恋愛の免疫もなく、余計に♡♡♡

「褒められたい男子達の自然体を装った行列」・・・面白かったな!

 

この縮図を見て、一気に、目が覚めたけど・・。

 

1人1人に対して、「キャーキャー」言ってあげる女性陣は大人だなとも思いました。

 

私は3人目あたりから「以下同文」な気持ちになっちゃったもん。

 

女性は目の付け所が同じっ♪

 

チェックも噂話もスピーディー。

 

いい男センサー、pi、pi、piですよね。

 

全員、ゴシップ好き女性で構成されたゴシップ雑誌とか作ってみたらスゴそう。

 

「好きになっちゃいけない」は「恋のスパイス」♪

 

いやよいやよも好きのうち、ならば、

 

だめよだめよは恋のガソリンですよねっ。

 

まあ、火傷に注意なんですけどね。

 

 

手が触れ合う、恋愛モノのド定番ですよね!

 

現実に起きるとかなりドキドキものっ。

 

私はこういうベタ展開が現実にあると漏れなく惚れてしまうタイプです。

前述の、だめよだめよは恋のガソリン状態!!!

 

ガソリンじょぼじょぼ湧き出てます!

 

あの日の私をひっぱたきたい。

 

「目を覚ませ!」と。

あ!しまった、孝太が左手の薬指に指輪してないではないか!

 

バイト直後だから・・・ということで!

 

そりゃ雨音も大きく聞こえちゃうよ・・・♡

 

余談ですが、孝太のシャツの縦ストライプ、ローソンや昔のケンタッキーの制服みたいに見えないように、色味の調整に時間かかりました。

 

うーん、この副音声ブログ、更新楽しくなってきました!

 

また次回もよろしくお願いします^^

 

漫画だけ読みたい人は、インスタで!

 

\イタイ恋は繰り返す!/

 

 

\今決められないことは、10年後も決められない!/

 

============================

 

【書籍】2/5発売「イタイ恋して何が悪い!?」↓

Amazon予約はこちら

 

【Instagram】インスタ漫画はこちら↓

@rikaokayama_pro

 

【twitter】独り言やお知らせなどはこちら↓

@careerwoman2018

 

【LINEスタンプ】こちら↓

キャリ子と愉快な仲間たち

 

【mail】お仕事依頼はこちら↓

careerwoman2018@gmail.com

 

============================