インスタで連載中の「#イタ恋」。

 

今日から、ブログでも更新していきます!

 

しかも副音声バージョン

 

声はついてないけど。

 

いつも漫画描きながら一人で突っ込んだりしているので、そのツッコミを入れたバージョンです。補足情報なども載せます。

 

「作者のツッコミ」とか「補足情報」って漫画の流れを壊すこともあるので、漫画内には描きたくないけど、実はそっちの方が面白いということもあるので、そういうところを描けるのがブログの良さですよね♪

 

漫画だけ読みたい人は、インスタで!

 

追いオリーブ懐かしいよね!

 

もこみちYouTube始めたみたみたいですね。

 

 

孝太は違うけど、バイト内で仕事できる人ってかっこよく見えちゃうよね!

 

でも外で会って私服がダサ買ったり、飲み会とかで親父ギャグ連発でスベっていると「あれ」ってなる。

 

その環境の中で輝いていると、異様に付加価値がついちゃう的な。

 

同じく、女子校の男の先生がモテる現象も同じ理由なのかも。

 

 

 

マントみたいになってる・・・。

 

 

「自分から見てるのに目をそらす」というのは恋が生まれがち。

 

わざとやってたわけじゃないけど。

 

でもモテテクと言うより「ダメ男ホイホイ」だから注意!

 

この話は、今後、漫画でも出てきますのでー。

 

 

「瞬間」と書いて「トキ」と読ませる歌詞って昔流行ったよね。

 

ピアノがあるところでピアノ弾く男性って素敵ですよね!

 

しかも超うまいと惚れちゃう♡

 

でもそれは男性側も知ってて、弾ける男子がサークルの合宿の旅館で、

 

グランドピアノに列を作っているのを見た時は、興ざめでしたね。。

 

最後の1文は彦摩呂脳内再生で!

 

ところで、ワタクシ、

 

クリエイティブ男子、ものづくり男子・・

 

みたいに、感性を表現できる人に惹かれがちです。

 

いまだに、とんかつ屋さんで、汗をかきながらとんかつあげているお兄さん見ても

 

かっこいいって思っちゃう。

 

 

最後のコマ、2ページ前のピアノの1だと、里香は壁際にいるはずなのでわざわざ回り込んでる感じになってて怖い。

 

もっと怖いのは、里香の周りの群衆は誰なんだ!?おばけ!?ってこと。

 

ともあれ、この後、恋の波乱はどんどん加速するよーーー!

 

副音声つけてみたけどどうでしょうかね?

 

私は、こういうツッコミとか脱線でモヤモヤしながら、いつも描いてます!

 

だから私としてはスッキリ!なのでまたやりたいかも。

 

漫画だけ読みたい人は、インスタで!

 

\イタイ恋は繰り返す!/

 

 

\今決められないことは、10年後も決められない!/

 

============================

 

【書籍】2/5発売「イタイ恋して何が悪い!?」↓

Amazon予約はこちら

 

【Instagram】インスタ漫画はこちら↓

@rikaokayama_pro

 

【twitter】独り言やお知らせなどはこちら↓

@careerwoman2018

 

【LINEスタンプ】こちら↓

キャリ子と愉快な仲間たち

 

【mail】お仕事依頼はこちら↓

careerwoman2018@gmail.com

 

============================