日が経ってしまいましたが、アメブロ公式トップブロガーの懇親イベントに行ってきました^^

 

初めて入ったアベマタワーズ↓

こちらが会場でした!

 

 

勉強会の後の交流会はシティービューの食堂にてビュッフェを味わいながら、というもの💓

 

 

温泉、グルメ、収納アドバイザー、ダイエット、美容、子育て

など多くの専門性を持つみなさんの個性に触れてすごく新鮮でした!!

 

みなさん気さくなのに、ブログを読んでみてびっくり!

その知識の深さ、心をつかむ記事の書き方など、すごい!!!と感動しました。

 

貴重な機会をくださったアメブロ運営事務局の皆様に感謝です!

 

・・・と言う刺激いっぱいの会に参加することで、私もちゃんとブログ更新していこうと自分に誓うのでした^^笑

 

\今決められないことは、10年後も決められない!/

 

============================

 

【書籍】2/5発売「イタイ恋して何が悪い!?」↓

Amazon予約はこちら

 

【Instagram】インスタ漫画はこちら↓

@rikaokayama_pro

 

【twitter】独り言やお知らせなどはこちら↓

@careerwoman2018

 

【LINEスタンプ】こちら↓

キャリ子と愉快な仲間たち

 

【mail】お仕事依頼はこちら↓

careerwoman2018@gmail.com

 

============================