5/22発売のVOCE7月号の

 

『ズボラさんのための宅トレレシピ』(P128〜133)

 

に体験&感想ルポ漫画やイラストを描きました!

 

VOCEのインスタで連載している

 

『岡山里香のそれゆけ!美人道』

 

のタイアップ企画です^^

 

漫画を描く日々の中、すっかり運動不足&下半身デブが止まらない状態ですが・・

 

この宅トレを実際やってみましたよ!!

 

仕事ということはさておき、とっても効果がある

 

血流がよくなって、むくみが取れるんです!

 

むくみがあるとその部分に脂肪や贅肉がつきやすいので、

運動不足の方、デスクワークの方は、ぜひやってみてほしいです。

 

ズボラオリジナルキャラクター

『ナマケモノくん』とか↓

下半身デブオリジナルキャラクター

『ケンタウロス岡山』とか出てます↓

 

効果の味をしめた私は、

宅トレを教えてくれた先生の本を買ってしまいました♪

 

ちなみに、付録として、

それゆけ美人道の取材でとっても反響があった、

ソリデンテ南青山監修の

 

「ワニグローブ」がつくので、本当にオススメ♡

 

ワニの口の中に絶妙かつ巧妙なボコボコがついていて、

これで揉みほぐすと血流がよくなります!

 

宅トレとともにやるとさらに効果的!

 

美容に興味ない私ですが、VOCEの企画を通じて、

目からウロコな経験を多数しています。

 

もう、

「これは体質だから・・」

「仕事が忙しいから・・」

と言った言い訳は許されない!!!

 

と日々感じます。

 

\VOCE7月号の公式紹介記事はコチラ/

【5/22発売、VOCE7月号を立ち読み】夏までに小顔&ゆる痩せ! ラクして最短ルートでいく夏ビューティ

 

\VOCE7月号購入はコチラ/

 

\今決められないことは、10年後も決められない!/

 

\私のイタイ恋愛遍歴♫/

 

 

============================

 

【書籍】「オトナの決断力」(KADOKAWA)↓

Amazon予約はこちら

 

【書籍】「イタイ恋して何が悪い!?」(ぴあ)↓

Amazon予約はこちら

 

【Instagram】インスタ漫画はこちら↓

@rikaokayama_pro

 

【twitter】独り言やお知らせなどはこちら↓

@careerwoman2018

 

【LINEスタンプ】こちら↓

キャリ子と愉快な仲間たち

 

【mail】お仕事依頼はこちら↓

careerwoman2018@gmail.com

 

============================