続き⑥

 

101.私は社会人2年目でやりたい仕事があり初転職を考えていますが転職のタイミングに悩んでいます;;

→思い立ったが吉日!

 

102.好きな人と付き合いたいのですが付き合えたことありません。。

→「好きな人と付き合えない」と思ってるからだと思います!笑。「好きな人こそ付き合える」と思ってみよー!

 

103.好きな料理はなんですか?

→作るのは、牛トマト。簡単で美味しいですよ!→「牛トマトレシピ by.平野レミ

食べるのは、寿司と焼肉!

 

104.アクティブさの秘訣はなんですか?

→何事も興味を持つことです!

 

105.身長は何センチですか?

→163.7センチです!

 

106.お気に入りの投稿は?

→「女王達の宴」。

 

107.良い運気を引き寄せるために心がけていることは?

→いいイメージを持つこと!

 

108.今、シャンプー難民です!オススメやリカさんが使っているシャンプーなんですか?

→私が使っているのは「チェントッツェのヘアクレンジング」です。猫っ毛の私にとっては、ツヤとハリを与えてくれていいです。オールインワンなのも◎値段が高いのがネック!でもそれでもリピートしまくってる。

 

109.実物もキャリ子みたいに綺麗なんですか?

→もちろん美化してますよ!笑。実物の方が薄顔かな。

 

110.頭の中の意見や気持ちを言葉で伝えることが苦手です、アドバイスいただきたいです。

→私の場合、言葉で伝わらないことは、メモ帳に図にしてぐちゃぐちゃ描きながら話すことが多いです。できた図は、ぐっちゃぐっちゃで意味不明なのですが、なぜか、みなさんそのメモを写メをとってくれます。笑(何かが伝わったんだなと判断。)

 

あとは、「ポイントを3つにまとめると?」「結論はなんだろ?」と自問自答してから発言すると、整理されて伝わりやすい。

 

111.なんでそんなにモテモテなんですか?

→恋している時だけ漫画にしてるからそう見えるだけです。笑。ブランク期の漫画も描いてみようかな!

 

112.恋の仕方がわからなくなりました。好きってなんですかね。

→わからないですよね!恋がどうでもよくなった時に、それでも好きになることが、本当の恋♡

 

113.好きな人が仕事忙しいみたいで・・・。どうやって待てばいいですか?

→自分も忙しくする!!!

 

114.仕事のモチベーションはなんですか?

→自己実現欲求!!

 

115.コバケイそっくりの元彼を忘れられません。どうやって復活しましたか?

→徹底的に向かい合いました!やりきった感しかありません(笑)詳しくはイタ恋の続きを乞うご期待!

 

116.何度も復縁を繰り返している人がいて、周りにはもう辞めな、他に良い人がいると言われてます。やめるべき?

→それが好きな方々もいるのでなんとも言えません。本人同士がいいと思ったことがすべてです。

私は、復縁してうまくいったことありません。というか復縁自体したことないかも。

セックスアンドザシティー観てみるといいと思います!

 

117.スマホケース、何使ってますか?

→クリアなシンプルなケースです!保護第一。

 

118.昔の変わった恋愛を振り返ってますが、今はどうですか?

→変な人を好きになる癖は変わってません!一生変わらないでしょう。笑。今は「自分にとっての幸せとは?」がわかるようになったので、悩みはなくなりました。

 

119.出会って3日で付き合い、この前お泊りをした男性は本気で付き合っているのでしょうか?

→ノリが本気に変わることもあるとは思いますよ!笑。

私の友人で、海でナンパされた人と10年付き合って結婚した人もいます。

 

120.5年後の自分は何をしてると思いますか?

→本を何冊か出してる。テレビ業界が好きなので、ドラマ原作のお仕事もしたいです。

 

続く!