続き④

 

61.子持ちの友人から言われてイラッとした言葉はありますか?

→ないです!子供持たなきゃ幸せじゃないと思ってないからですかね。いたら可愛がるけど♡

 

62.オススメの口紅教えてください。

→マキアージュのドラマティクルージュ。

 

63.eggにベランダ焼き、私もしれました!

→わーい♡仲間!

 

64.元彼を忘れる方法はありますか?

→新しい恋で上書き!

 

65.既婚の友達のインスタの投稿でイラっとする投稿はどんな時ですか?

→ないです!「私たちの世界♡」的な投稿もネタになるな、と思っちゃいます。

 

66.片思いの男の子がいます。いい雰囲気なのに関係が進みません・・・そんな経験はありますか?

→ありますよ!「もし付き合ったら」的な話をしてイメージを深めさせる。笑

 

67.何県に住んでますか?

→東京都です。

 

68.旦那が元カノとの写メとかLINEのスクショをわざわざ非表示にして残してるのってどう思いますか?

→過去をいい思い出として保存したいのでは?あなたが嫁に選ばれているわけなので問題ないのではと思います!気になるなら、「どういうつもり?」とダイレクトに聞く!笑

 

69.立場上好きになりたくない人を好きになってしまったらどうしますか?

→そんなことあるの?笑。私の場合、好きになっても仕方ない人(既婚者など)は好きでも付き合う対象じゃなくなります。なので対象な人はもれなく、GOです。

 

70.これは地雷だと思う男の特徴を教えてください。

→自己中!

 

71.文章が面白くて大好きです!テレビ番組おすすめありますか?

→ありがとうございます!アウトデラックスと情熱大陸が好きです^^

 

72.もっと早いサイクルで更新してくれませんか?

→・・ですよね!笑

 

73.イタ恋の次の更新いつですか?いつも楽しみにしています^^

→少なくとも週1では投稿しようと思います。

 

74.彼氏に盲目で好きすぎて辛いです。重すぎて嫌われそうで怖いです。どう接していけばいいですか?

→夢中になれる彼とおつきあいできて幸せですね♡我慢して重く見せないようにするのが一番重いのでそのままでいいんじゃないかと!重いの好きな人もいるし、イヤそうでもまんざらでもないってこともあると思います。まず、彼女として選ばれているわけなので、自信持って!

 

75.浮気ばっかりする男と付き合ったことありますか?あれば対策教えてください。

→あります!対策は・・ないです!!!

 

76.仕事でミスが続くと心が繊細になり、生きづらいです。どうしたら明るく、前向きに切り替えられますか?

→ミスが続くと「次もまたミスしたらどうしよう」とプレッシャーになって、またミスしちゃいますよね!そのスパイラルを断ち切るためには、よく寝て、あったかいお風呂に浸かって、リラックス!反省をきちんとした後にはすっぱり忘れましょう。(反省はしても、後悔や自分を責めることはやめましょう。ミスなく仕事をバリバリこなしているイメージをするといいです。)

 

77.自分がすごく好きな人に遊ばれていたら、どんなに好きでもやめますか?

→「そっちね!」と思って楽しむ!

 

78.そろそろ就活が始まりとても不安なのですが、自分や社会とどう向き合ったらいいでしょうか?

→「仕事を通じて、何を成し遂げたいか?どうなりたいか?それを実現できる会社は?」を考えるといいです。詳しくは、「就活物語」「就活対策シリーズ」見てね!

 

79.あなたにとって素敵な女性ってどんな人ですか?

→素直な人!

 

80.今日で21歳になったものです。楽しい恋をするためには、どんな工夫が必要だと思いますか?

→おめでとうございます!自分の気持ちに正直になることだと思います!どんなテクニックよりこれが一番強いと思います。

 

続く!

 

============================

 

【Instagram】インスタ漫画はこちら↓

@rikaokayama_pro

 

【twitter】独り言やお知らせなどはこちら↓

@careerwoman2018

 

【mail】お仕事依頼はこちら↓

careerwoman2018@gmail.com

 

============================