質問の続きです!

 

21.営業職やられてましたか?

ずーっと企画職です。

 

22.菅田将暉が好きすぎで、最近彼自身になりたいです。どうすれば良いですか?

私も好きです!

 

23.いつもだめんずウォーカーで嫌になります!そうすればいいですか!?

笑いにする!

 

24.もっとたくさんイタ恋描いてください!!!

ですよねー!頑張ります!

 

25.元彼の友達だった人と付き合うことはよくないと思いますか。

状況や彼との別れ方によりますが・・どうしても好きなら、誰も傷つかないよう、手をうっておくべきかと!

 

26.高校生なんですけど、隣のクラスの地味な話したこと会い男子と近くためにはどうしたらいいですか?

隣のクラスの友達に協力してもらう!

 

27.高校生時代はギャルだったんですか?

ギャルに憧れてた女子高生。

 

28.好きな食べ物はなんですか?

寿司と焼肉!

 

29.今は幸せなんですか?

今どころか、ずっと幸せです(笑)

 

30.フリーターです。女優さんになりたい!って夢があります。まず何をすべきですか?

私なら、オーディションを受けまくるかな!

演技や外見を磨くことも重要だけど、機会を作ることがまず大事かと。

 

31.イラストの服装がおしゃれだなと思って見ていたのですが、服にはお金をかけますか?

お金がある時は、ドカンと買うけど、ない時はファストファッションでそれっぽく見せます(笑)

ハイファッションとファストファッションを混ぜるのが好き♡

 

32.1番タイプの芸能人さんは誰ですか?

堤真一!!!

 

33.たかしとコバケイどっちが好きですか?

コバケイ(笑)

 

34. なぜそんなにモテるのですか?男友達は多いですが恋人関係にはなれません。

 

35.どうすれば運命の人に会えますか?

好き嫌いをはっきりさせておく!

 

36.土日にデートしてくれない・家に呼んでくれない(部屋が汚い等の理由)の男性は怪しいですよね?

怪しく見えますが状況によるかと!私も本当に汚くて呼べないことがありました。ズバリ聞いて見るのをすすめます!

 

37.好きでもないお金持ちの彼に依存しすぎて別れられません。私の目を覚ましてください。

それはそれでいいんじゃない?

 

38.イタ恋どれくらいのペースで投稿されますか?

今は週1になっちゃってる。もう少しペースあげる予定です!

 

39.猫の絵も同じタッチで描けますか?

たまに出てくるミーちゃんと同じタッチならば!

 

40.仕事で失敗して切り替える方法を教えてください。

がっつり反省して、寝る!!!

 

続く!

 

============================

 

【Instagram】インスタ漫画はこちら↓

@rikaokayama_pro

 

【twitter】独り言やお知らせなどはこちら↓

@careerwoman2018

 

【mail】お仕事依頼はこちら↓

careerwoman2018@gmail.com

 

============================