更新できてなくてすみません・・!!

 

就活ノウハウまとめを書くのが、思いのほか、ハイカロリーで軽く燃え尽き症候群でした!!笑

 

就活のことも書くのもいいのですが、私は、恋愛をはじめとした『人間模様』、これが、大好物でしてニコニコ

 

(私の中では、『ベストな相性のパートナーを探す』という意味で、就活も恋愛のくくりなんです・・。)

 

最近は、私の友達にもインスタ漫画やブログなど書いていることをちらほら言い始めてて、

 

『私の、ダメな恋愛もネタにしてよー!』と言ってくれることが増えました。笑

 

・・ということで、私のダメ恋はもちろん、友人とか、そのうち一般募集して、どんどん色々な人間模様を描いていきたいと思いまーす!!

 

就活に役立つノウハウも、ちらほら入れていきます目キラキラ

 

・・というわけで、これからもよろしくお願いしまーす爆  笑合格

 

岡山里香

 

就職相談はこちらから音譜

 

タロット占いはこちらからラブラブ

 

============================

 

【Instagram】インスタ漫画『器用貧乏にっき』はこちら↓

@rikaokayama_pro

 

【twitter】LIVE配信やお知らせなどはこちら↓

@careerwoman2018

 

【mail】お仕事依頼はこちら↓

careerwoman2018@gmail.com

 

============================