ブログでの自己紹介がてら、インスタで投稿した、こちらの漫画をご紹介しますにひひ

 

「こうして器用貧乏になった」

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に、もともと、絵や漫画を描くのが好きな私でしたが、

 

それを仕事にしていく自信がなく、流れに乗って、30歳半ばを迎えましたDASH!

 

余計な器用さはあるため、進学も就職も、親や周りが納得する程度の結果が得られました合格

 

仕事は、馬車馬のように頑張ることができ(ヤケクソだったのかも?)、

 

ついには、6年前に起業しましたクラッカー

 

色々な仕事をしましたが、結局、ちっちゃい広告代理店のような感じで、

企業プロモーションのイベントやキャンペーンのプロデュースをしています。

 

仕事内容については、また描きますが、

簡単にいうと、「自分の意志を貫かない器用貧乏って、究極のパシリにしかなれない」

ってことを実感しました目

 

ということで、いろんな意味でここまできて、

やっと「好きなことの原点に帰ろう!」という風になりましたひらめき電球

 

せっかく今まで、広告やPRの企画をやってきたワケなので、

企業のPR漫画やプロモーションイラストなど、

 

「プロモーション✖️漫画」

 

という形が実現できたらな、と思っています音譜

 

そんなこんなでよろしくお願いいたします!!

 

============================

 

【Instagram】インスタ漫画『器用貧乏にっき』はこちら↓

@rikaokayama_pro

 

【twitter】LIVE配信やお知らせなどはこちら↓

@careerwoman2018

 

【mail】お仕事依頼はこちら↓

careerwoman2018@gmail.com

 

============================