クリスマスカード | 【NY発】ボディトリートメント・ヘッドマッサージ・ヒーリングマッサージ技術と知識をセラピストに教えています

【NY発】ボディトリートメント・ヘッドマッサージ・ヒーリングマッサージ技術と知識をセラピストに教えています

ボディトリートメント講座、ヘッドマッサージ講座、経絡ヒーリングマッサージ、解剖学セミナーなどを1日短期で東京、大阪、神戸で教えています。NY在住鍼灸師・柔道整復師・セラピスト・マッサージインストラクター・一児の母 JUMIのブログ

ニューヨークで2歳の

育児をしている

アラフィフのわたし

 

 

 

 

image

 

 

そう言えば、結婚するまで(約3年前まで)

ニューヨークのMOMA美術館で

購入したクリスマスカードを

日本に住んでる家族、友達や知人に

送るのが好きだったなぁ〜って思い出しました。

毎年新作が出るので買ってましたよ〜

ニューヨーク土産におすすめで〜す!

 

 

image

 

 

 

 

今年も早いもので残すところ1ヶ月を

切りましたね〜

 

 

 

 

 

世の中は、こんな時期にオミクロンかよ!ってな感じで

クリスマスバケーションや

新年を自国で過ごす予定だった人には

とってもとっても痛い出来事かもです。

 

 

 

 

 

私も日本行きを足止めされた身なので

気持ちがわからんでもないですが。。。。苦笑

 

 

 

 

 

さてこの時期、ホリデーカードを毎年オーダーするのですが

今年は、早々とオーダーしたんです。

 

 

 

 

で、やってきたのは、ポストカード仕様で依頼したにも

かかわらず、私のミスしたせいで

写真だけが送られてきました!!!

カードになってないし。。。。

 

 

 

 

 

 

しょうがなく、写真とは別に購入した

メッセージカードを添えて

送ることにしました〜

 

 

 

 

本当にトンチンカンなわたし。