今から日本へ出発です〜 | 【NY発】ボディトリートメント・ヘッドマッサージ・ヒーリングマッサージ技術と知識をセラピストに教えています

【NY発】ボディトリートメント・ヘッドマッサージ・ヒーリングマッサージ技術と知識をセラピストに教えています

ボディトリートメント講座、ヘッドマッサージ講座、経絡ヒーリングマッサージ、解剖学セミナーなどを1日短期で東京、大阪、神戸で教えています。NY在住鍼灸師・柔道整復師・セラピスト・マッサージインストラクター・一児の母 JUMIのブログ

ニューヨークで2歳の

育児をしている

アラフィフのわたし

 

 

 

 

image

写真は最後に日本へ帰国した3年前のものです

 

 

 

 

 

これから3年ぶりの日本へ一時帰国します〜

 

 

 

 

魔の2歳児を連れて

日本へ帰るのが初めてなので

飛行機とかどうなるんだろう〜?!と

むっちゃくちゃ心配してます。。。。

 

 

 

 

 

 

でも両親や姉妹、いとこたちに

息子を1日も早く会わせたかったので

帰れてとっても嬉しいです〜

 

 

 

 

 

これが今年の大きなミッションの一つなんで

ゆっくりと親孝行します。

 

 

 

 

 

 

とーちゃんは留守番、クリスマス前には

NYに戻ってくるので

それまで1ヶ月半ひとりで過ごします。

 

 

 

 

 

専業主婦のわたしがゆっくりと

日本へ帰国できるのも

とーちゃんのおかげやなぁ〜と。

 

 

 

 

 

本当にとーちゃんに心から感謝です。涙

 

 

 

 

 

 

2週間の隔離生活後、

the jumi NEWYORKセミナー受講

ご参加の皆さん

日本でお会いしましょう〜!

 

 

 

 

 

では日本へ行ってまいりま〜す!