なかなか増えません! | 【NY発】ボディトリートメント・ヘッドマッサージ・ヒーリングマッサージ技術と知識をセラピストに教えています

【NY発】ボディトリートメント・ヘッドマッサージ・ヒーリングマッサージ技術と知識をセラピストに教えています

ボディトリートメント講座、ヘッドマッサージ講座、経絡ヒーリングマッサージ、解剖学セミナーなどを1日短期で東京、大阪、神戸で教えています。NY在住鍼灸師・柔道整復師・セラピスト・マッサージインストラクター・一児の母 JUMIのブログ

 

 

 

 

 

「株って何??」の私が

今年1月からアメリカ株を始め

 

 

 

 

投資額は$100からスタートしました。

 

 

 

 

悲しいことになかな増えません。笑

 

 

 

 

 

 

2月半ば頃、テック系が下がったことで

わたしの少ない持ち株(全部テック系の株)が

ぐっ〜っと下がり。。。。

特に先月はほとんど、放置状態でした!

 

 

 

 

でも少しずつですが、回復中の様子です。

 

 

 

 

今月、株の動きはどうなるのでしょうか?!