Inauguration day | 【NY発】ボディトリートメント・ヘッドマッサージ・ヒーリングマッサージ技術と知識をセラピストに教えています

【NY発】ボディトリートメント・ヘッドマッサージ・ヒーリングマッサージ技術と知識をセラピストに教えています

ボディトリートメント講座、ヘッドマッサージ講座、経絡ヒーリングマッサージ、解剖学セミナーなどを1日短期で東京、大阪、神戸で教えています。NY在住鍼灸師・柔道整復師・セラピスト・マッサージインストラクター・一児の母 JUMIのブログ

タイトルと全く関係ない画像なんだけど、笑

陰陽をイメージしながら作ってみました〜

五行ヒーリングマッサージセラピー講座の画像。

 

 

 

 

 

今年1月6日に選挙人が次期バイデン大統領を

承認する議会が行われてる最中に

 

 

 

 

トランプ支持者がキャピタルヒルを襲撃をした日から

ずっ〜〜〜〜と固唾を吞みながら

見守っていました。

 

 

 

 

このアメリカ大統領の就任式

Inauguration dayを!!!

 

 

 

 

トランプがホワイトハウスを去りました!

もう、本当に嬉しくてしょうがないです!

 

 

 

 

バイデン政権に移行すると

 

 

 

ワクチン接種も一般人に早く打てると思います。

(現在、ワクチンの流通が遅いとアメリカ国内でとっても問題になってます。)

 

 

 

感染者が少しずつですが減っていくと思います。

(マスクを徹底的にさせる法案を作りそう)

 

 

 

経済の見通しが今よりかは良くなってくると思います。

(絶対、マシになると思う。特にワクチンが出回ると)

 

 

 

移民局が通常通りになると思います。

(わたしにとって1番大事なところ)

 

 

 

全てが良い方向へ向かうと思います!

 

 

 

とにかく、バイデン大統領に期待してます!!