BrooklynのIKEAへ | 【NY発】ボディトリートメント・ヘッドマッサージ・ヒーリングマッサージ技術と知識をセラピストに教えています

【NY発】ボディトリートメント・ヘッドマッサージ・ヒーリングマッサージ技術と知識をセラピストに教えています

ボディトリートメント講座、ヘッドマッサージ講座、経絡ヒーリングマッサージ、解剖学セミナーなどを1日短期で東京、大阪、神戸で教えています。NY在住鍼灸師・柔道整復師・セラピスト・マッサージインストラクター・一児の母 JUMIのブログ

7月1日より引越して
 
結局、アメリカの独立記念日のホリデーに
 
私たち夫婦はIKEAへ行ってきました。
 
 
 
 
 
 
当初の予定では、
 
お友達のBBQパーティーに参加せず
 
引越し疲れを癒したいために
 
家でゴロゴロする日
 
だったのですが
 
必要な家具や雑貨などを
 
買いたいと思い、
 
BrooklynのIKEAへ行ってきました。
 
 
 
 
 
なんせアパートの一階に
 
我が家があるにも関わらず
 
カーテンですらまだつけてない
 
状態ですから。苦笑
 
 
 
 
 
IKEAでカーテンとか色々買いました。
 
買った中で、1番お気に入りだったのが
 
下のものたち。
 
 
 
キッチンで食べる用の
 
小さなダイニングテーブルと椅子。
 
椅子はロングタイプが
 
在庫切れだったので
 
今度、違う店舗で購入する予定。
 
 
 
 
このショートタイプに乗っかってる
 
クッションもお気に入り。
 
 
 
 
旦那さんが、Jumiが好きそうなテイストだからと
 
見つけてくれたシルバーのラメ入りと
 
青色のフリンジが可愛いクッション。
 
 
 
実はこのダイニングテーブルは
 
アウトドア用なんだけど
 
家の中でも十分使えるし
 
アウトドア用って言わなくてもわからない。
 
なかなか気に入ってます。