明日入籍します | 【NY発】ボディトリートメント・ヘッドマッサージ・ヒーリングマッサージ技術と知識をセラピストに教えています

【NY発】ボディトリートメント・ヘッドマッサージ・ヒーリングマッサージ技術と知識をセラピストに教えています

ボディトリートメント講座、ヘッドマッサージ講座、経絡ヒーリングマッサージ、解剖学セミナーなどを1日短期で東京、大阪、神戸で教えています。NY在住鍼灸師・柔道整復師・セラピスト・マッサージインストラクター・一児の母 JUMIのブログ

 
42歳と11ヶ月で
 
必死に妊活してるワタシは、
 
明日、マンハッタンのシティホールで
 
入籍することになりました^_^
 
 

 
 
ちょうど約4年前に、
 
ニューヨークで結婚して
 
自分の家族を作って
 
暮らして行きたい!と
 
婚活宣言をして
 
日本を出発しました。
 
 
 
その当時、家族は
 
応援してくれたけど、
 
本心は大阪に住んで欲しいと。
 
それにニューヨークにいる友達に、
 
それはちょっと現実逃避で変じゃない?って
 
言われた。
 
 
 
それでも自分を信じて
 
ずっーっとずっーっと
 
突っ走ってきました。
 
本当に嬉しいです。
 
 
 
運命は自分で切り拓くことができる。
 
自分の思いと行動が
 
きっかけを作るんです。
 
そのきっかけ作りで
 
ほとんど叶うと言っても
 
過言ではないです。
 
あとは、自分を信じて
 
それにふさわしい行動をする。
 
 
 
何歳になっても自分がしたい!と
 
決めたら、諦めずに動き続ける!!!
 
そしてなによりも自分を信じる。
 
これに尽きると思う。