NY初ハイドロサーモマッサージセラピー | 【NY発】ボディトリートメント・ヘッドマッサージ・ヒーリングマッサージ技術と知識をセラピストに教えています

【NY発】ボディトリートメント・ヘッドマッサージ・ヒーリングマッサージ技術と知識をセラピストに教えています

ボディトリートメント講座、ヘッドマッサージ講座、経絡ヒーリングマッサージ、解剖学セミナーなどを1日短期で東京、大阪、神戸で教えています。NY在住鍼灸師・柔道整復師・セラピスト・マッサージインストラクター・一児の母 JUMIのブログ



先月、NYで自宅ヒーリングサロンをオープンした


お友達のかずよちゃんのお家へ


行ってきました。


ブログはこちら>>>Follow Your Bliss in NY


彼女はNY州認定マッサージセラピスト


NY州認定エステティシャン


IHキネシオロジストとして


ニューヨーカーから絶大な支持を得てるキスマーク


売れっ子セラピストとしてご活躍されてます。

{FB7AED2A-7667-4F5C-A815-6A5D6A958EFD:01}


そんな彼女の自宅サロンへ伺ったのは


NYでは彼女しか取り入れてない言う


Hydrotherm Massage Therapy


いわゆる温熱療法を取り入れながら


特殊なテクニックで


凝りや不快な痛みを取り除いていく


治療マッサージを受けにいってきました。

{DD47FF83-C196-4ED7-8855-C1171D52CBC2:01}



ブルーのマットの上に寝て


施術を受けるのですが


この時点で、もう温泉に浸かってるような気分温泉


NYに住んでる方ならご存知ですが


この季節、どこに行ってもエアコンが


超~きき過ぎて寒い!叫び


そんな冷えた体を温めながらのセッションは


一気に体が緩むし、ホットストーンを使ってるの?!


というほど温かいセッションですメラメラ


また特殊なテクニックでのマッサージは


まさに新感覚な体験でした波


{E64C344F-A48C-487E-A038-44D1A145D78C:01}


長年、いろんなセッションを受けた経験がある


ワタシですが、生まれて初めての体験でした。


リラクゼーションスタイルですが


しっかりと治す治療マッサージ。


でも凝りをごりごりとするのではなく


知らない間に緩んでいく


まさに新感覚的マッサージかな~と思いますロケット


セッション後は、


フラワーエッセンスと


ブルーソーラーウォーターでほっと一息お茶


{F455D119-B939-43D5-81AB-DCDE07F72085:01}


日程や時間の調整もやってくれるので


ご予約される前に


ご相談されても良いかと思います。


セラピストの皆様


NYへ旅行でお越しになった際


一度受けてみるのをおススメしま~す!!







受講生の声はこちらをクリック

旧セミナーメニューはこちらをクリック






認定書を目的としない

実践で使える

NYスタイルのトリートメントを学べる


セラピストのためのお店です