目指せ!キャリアウーマン

あけまして、おめでとうございます!


今年で東京生活2年目になります。

昨年、半年を過ぎた頃から、

仕事でも手ごたえを感じ始め、

東京生活にも結構慣れてきました。


前回の記事を見ると、まだ慣れてなくて、

疲れていた頃に書いたのを思い出します。

さすがに毎日営業で動いているので、

電車の乗り換えも結構わかるようになってきましたv(^-^)v


さて、今日は、浅草公会堂新春歌舞伎を見に行きました。

歌舞伎座とは違って、

若手役者さんが商店街とも連携して、

いろいろと工夫されている様子がよくわかりました。


今回は、おかもちを持って、席まで出前していただいた

写真のちらし寿司をいただきました。

初めての体験で楽しさも倍って感じでした。


年末には、京都の南座に行き、

個室でお弁当をいただいたりと、

最近歌舞伎についてます。


1月の歌舞伎は、いい演目も多いので、

また見に行っちゃうかも。


来週は、幼少の頃から大好きだった人を

見に行きます。


やりたいことが思いっきりできる東京に感謝ですo(^-^)o