ご無沙汰でした<(_ _)>


あんまりご無沙汰してしまって、お恥ずかしい限りですが、

少し書いてみようかと思います。


4月から異動で、新しい環境を楽しんでいます。

今回の異動は、私にとって厳しいものだったと

思いますが、自分をリセットする意味では、

ありがたいと思っています。


何だか多忙な日々に忙殺されながら、

ず~っと過ごしてきてしまったところがありました。

何となく、何とかなるという馴れ合いになってしまっていた

ところがあったのかもしれない。


仕事ってそんなに甘くないですからねぇ(^_^;)

もう一度、一からやり直してみましょう♪

そういう機会を与えられたことに感謝!です。(*^_^*)