卒業20周年の年に | 30代ビジネスパーソンが起業するまで Rev.0

卒業20周年の年に

昨晩、中学の同窓会に行ってきました。

もちろん、みんなそれぞれに大人になってはいましたが、

ダレ!?

ってくらい変わってた人はいなかったですね。

ひとりくらい全く面影がない人がいても面白かったのですが 笑

それにしても、同窓生というのは不思議なものだと思いました。

私は全員と20年ぶりの再会でした。

20年間何の付き合いもなく、それぞれの人について深く知っている訳でもない。
ましてや中学生当時もそんなに親しかったわけでもない。
それどころか話をするのも初めてかもしれない。

それなのに、

大人になってから出会った人たちとは違う、妙な親近感と安心感があるんですね~ヾ(´ー` )ノ


今から新しくは作ることができない人たち。


たしかに独特の存在感です。


このご縁を大切にしていきたいと思います。





ちなみに今回の同窓会はmixiがキッカケなんです。

うちの中学のコミュニティー内トピックで募って、クラス関係なしで集まりました。

今更ですけど・・・mixiってスゴイですよね ヽ(´∇`)ノ


PS.

同級生の1人が大阪吹田の自宅で、お菓子教室を開いているらしいです♪

ご興味のある方は是非HPに遊びに行ってみてください♪


お菓子の教室『pain perdu』
ホームページ  & ブログ


ブログ右側、

「個人的なブックマーク」→■友人のサイト紹介

にもリンク張っときますね。




---------------------------
FC2 Blog Rankingの独立・起業ランキング に参加しています。

応援クリックよろしくおねがいします!