こんにちは!

 

3記事目

ブログを始めて4日目

(正確には1日遅れているので)


今日こそ2記事書きます!

 

こんにちは!

キャリア設計士
たくです。


今回は
仕事で結果が出ない人について
話をします!


この記事を読まずにそのまま働いていると
いくら頑張っても結果が出ずに、頑張りに頑張りを重ねて
そのうち「自分なんか」と自分を責め、最終的には働けない体になり
周りの人に大きな迷惑をかけることになります。

反対に
この記事を読むことで
仕事で結果が出る方法がわかり
頑張らなくても結果が出て年収が上がり
美味しいものや好きなものも買えるように
なります!

そんな生活をしたい人は
しっかりこの記事を読むようにしてください。


まず
仕事で結果が出ない人の特徴は

“向いていない仕事してる“

です。

 

例えば、
ピカチュウに
そらをとぶを
覚えさせようとしても
いくら頑張っても覚えません。

これと同じようにいくら頑張っても
できないことは存在します。

この見極めができていない人は
いつまで経っても頑張り続けてしまいます。

 

なので
頑張っても上手くいかない!

そんな人は
今の仕事が自分に向いているのか
どうかを考えるようにしましょう!

 

また、そもそも
自分って何が向いてるんだ?
どんな正確だっけ?
そもそも何がやりたいんだ?

 

って人は
自己分析から始めるように
してください!

自己分析のやり方がわからないよ!って
人は一緒に自己分析するので
連絡してください。

 

ーーーーーーーー
キャリアについて悩んでいる人
本当にやりたいことを見つけたい人

キャリア設計士たく
にご相談ください。

無料で相談を受け付けています。

気軽にフォローしてください。

インスタ
https://www.instagram.com/taku_make/

tiktok
https://www.tiktok.com/@taku.career