全ての女性が恋もキャリアも

手に入れることができる!

『恋キャリア®論』を発信中キラキラ

 

 

 

超絶仕事嫌いのこじらせ女子が

9ヶ月でスピード婚と

大好きな仕事を掴んで起死回生チョキ

 

 

 

恋キャリア®コンサルタント

宮本 ちほですドキドキ

 

 

 

ハートのプレゼント今だけ無料プレゼント配信中!ハートのプレゼント

 

 

image

 

※画像タップで受け取れます!

 

 

 

今日は…

仕事も恋も思い通りにしたい!

どっちも楽しんで両立するんだ♪

と考えている女性が

 

 

 

 

結構ハマりがちな

『落とし穴』について

お伝えしちゃいますハートのバルーン

 

image

 

 

その落とし穴とはズバリ!

『恋も仕事も

 全力投球しちゃうこと』

 

 

 

 

えーーーそれってどこがダメなの?

めちゃくちゃいいことじゃん!と

思ってしまう事に

落とし穴があるんです!

 

 

 

なぜなら・・・

私たちの身体も時間にも

限りがあるから!

 

 

全力投球しようとする方は

恋にも100、仕事にも100を

打ち込もうとする人が多いんです泣

 

image

 

 

 

でもですよ!

私たちは100の中で

上手く仕事と恋愛とに

振り分けないと

いけないんですよね。

 

 

 

私も昔どっちも充実させるために、

 

仕事バリバリにでフル稼働して

仕事おわりは合コン、

土日は街コンにマッチングアプリ、

 

そしてまた仕事で

ガシガシ働くってやったら…

 

 

 

充実どころか、

疲れ果てて、

お肌も心も身体も

ボロボロになりましたガーンガーンガーンガーン

 

 

image

 

 

 

今なら笑い話になるけれど、

両立させたい!

充実させたい!と思う人の中には、

これ、やってしまいがちなんですよね泣

 

 

 

 

じゃあどうやってうまく両立させるのか??

というのが

『仕事と恋の捉え方』

なんですよねキラキラ

 

 

 

 

もしも、

仕事時間中に恋愛力を磨けたり、

もしも恋愛していることが

仕事に生かせる‼

 

 

 

 

image

 

 

こんなことができたとしたら

どうでしょうか?

 

さっき自分の体力や時間で

「100」とお伝えしましたが、

 

 

 

仮に仕事で50の体力と時間を使っていても

仕事を通して恋愛にも使えているから、

50のはずが100の効果が

得られるかもしれないんですグッ

 

 

 

 

そんな嘘みたいな話!

本当にあるの?と思った方に

下三角下三角こちら下三角下三角

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

恋もキャリアもどちらも思い通り!

 

 

 

 

超絶仕事嫌いのこじらせ女子でも

9ヶ月でスピード婚と

 

大好きな仕事を掴んで

起死回生できた

そのメソッドを無料でプレゼント!

 

 

image

 

※画像タップでプレゼントを受け取れます!

 

 

 

嬉しいことに

早速受け取ってくださった方から

こんな感想をいただいていますグッ

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

まさに!!

「虎の巻」を読んで恋と仕事もどちらも掴む

そのエッセンスを掴んでいただけて

とても嬉しいですグッグッ

 

 

 

気になる!という方は

期間限定&配布数制限があるので、

 

 

 

どうぞお早めに

受け取ってくださいねーびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

恋キャリア®コンサルタントの

パイオニアの宮本 ちほ

 

ハイヒール国家資格キャリアコンサルタントとして

・日経xWOMANアンバサダー

・年間2000人以上の女性の

 キャリアカウンセリング・サポート

 

イエローハート恋愛コンサルタントとして

・こじらせ女子が9ヶ月で

 スピード溺愛婚を実現!

・最近の生きがいは夫婦デート