理想の仕事も恋愛も掴みたいドキドキ

 

 

 

そう思う時に、

内観する方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

私も定期的に内観して、

自分の気持ちを整理したり、

これからどうしていきたいか?を考えたり

する時間をたっぷり

とるようにしていますハート

 

 

 

 

 

今日はそんな時の内観のポイントを

お伝えさせていただきますねキラキラ

 

image

 

仕事も結婚も思い通りにする

「恋キャリア」を目指す女性に

毎日そのヒントを発信チューリップ黄

 

 

 

恋キャリアアカデミー主宰の

宮本 ちほです。

 

 

 

 

 

✓内観が大切でノートに向き合っているけど、

 今一つ現実が変わらない…

✓本当にこれでいいのか、わからない

 

 

という質問もよくいただきますウインク

 

 

 

 

 

 

私もある時まで勘違いしていたのですが、

『内観って自分の気持ちを

 ただ書き出すだけ、

 出来事を書くだけ』

ではないんですよね鉛筆

 

 

 

 

 

これは内観ではなく、日記なんですショボーン

 

 

image

 

起きた出来事から

 

 

・本当は自分がどうしたかったのか?

・これから何をやりたいのか?

・何を感じていたのか?

 

 

 

こんなところを自分で導き出していくのが

内観なんですウインク

 

 

 

 

 

だから、ひょっとしたら

起きた出来事のままで終わっているケースが

あるかもしれませんむらさき音符

 

 

 

 

起きた出来事を書いて、

その後を特に意識してみてくださいハート

 

image

 

私もこの内観を実施したことによって

人生が激変しました。

 

 

 

 

下三角そんな私のストーリーはこちら下三角

【私が理想の仕事も恋愛も手に入れたわけ】

 

 

・欲しいモノは欲しい

・やりたくないことはもうしない

 

 

 

自分の中で大切にしたいものと

そうでないものが

はっきり見えるようになったんですチューキラキラ

 

image

 

だから欲しい起業という働き方と

結婚したいから婚活を両立させることに

注力できるようになったし、

 

 

反対にあんまり行きたくない飲み会のお誘いや

起業を反対する声や人はシャットアウト

できるようになっていきました爆  笑

 

 

 

 

そうすることで、

心にも時間にも

余裕ができるようになったから、

めちゃくちゃ楽に

なれたんですよねルンルン

 

 

 

 

 

ぜひ内観を進めて、

自分の欲しい理想の仕事も結婚も

掴んでくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

・・・とはいっても、

 

どうやって??

内観がいいのはわかったけど、

果たして本当に

それだけで掴めるの?

 

 

と思いませんか?

 

 

実は今…

 

 

 

 

私が実際に仕事と結婚を掴むために

考えていたことや

実践していたことを

全部まとめて、

 

\大公開中です/

 

 

画像をクリック

下三角下三角下三角

 

 

 

理想の仕事と結婚を

両立している人の共通点や

私自身の経験、

さらに心理学・脳科学の観点から

 

 

メソッド化したものをぎゅぎゅっと

こちらにまとめました鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

 

 

 

まずはクリックして

『理想の仕事と恋愛の掴み方』

をじっくり読んでみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

7つのワークを送っていただければ、

毎回その内容を見て

お1人ずつに返信させていただきますニコニコ

 

 

【プレゼントの詳細は下記をクリック】

👇👇👇

 

【特別プレゼント】最幸の仕事と恋愛の掴み方

 

 

 

※こちらは予告なく、

配布をストップする

可能性もあります。

どうぞご了承ください。🎁

 

 

 

 

 

【恋キャリアアカデミープレゼント企画ハート配布数限定配布中】

ぜひ受け取ってくださいねハート

 

 

【プレゼント詳細は下記をクリック】

⬇️  ⬇️ ⬇️

 

【特別プレゼント】最幸の仕事と恋愛の掴み方

 

 

キラキラ私のプロフィールはこちらからキラキラ
 
【恋キャリアアカデミー主宰宮本ちほプロフィール】