人は自分のことがわかっている!

と思いがちだけど・・・

まだまだ知らない部分が多いんです。

 

 



さらに自分をわかっていると、

認識している部分も

微妙に『ズレ』ていて、

その『ズレ』が自分を苦しめていたり、

辛くさせていたりするけど、

 

 



まさか自分を知らないことが

原因だった…なんて

思いにくいんですよねガーン

 

 



今日は

『本当の自分を知る』

ことの効果

お伝えしていきますねキラキラ




 



 

キャリアも恋愛も思い通りにする

『恋キャリア』を実現したい女性に

ヒントやアドバイスをお伝えしている

恋キャリアアカデミー 主宰の

宮本 ちほです。

 

 



私も過去には、

『自分を知っている』と思っていたけれど、

 


まだまだ知らない部分があって…

正確に言うと見ないように

蓋をしていたんです。

 

    




だって…

『自分を知る』って

自分の良いところを

知るだけではないので。




 

時には見たくない自分もいます。

それと対峙していくことになるので、

怖さ・勇気もいりますえーん





 

でも、そんな見たくない自分を

直視できたのは…

『1人でやらなかったから』。

 

 



ちゃんと見守ってくれる人・

受け入れてくれる人の傍にいって、



『大丈夫だよ。どんな私も受け入れるよ。』



と言ってくれた言葉が

とても大きかったんです照れ

 



 

その場所が

鶴岡 李咲さんの

『Real me』という講座でした。

 

 

 

本当にこちらの李咲さんのブログに

書いてある通り、



自分と向き合ったおかげで

最短最速で私の人生は

激変しました

 



偽りや不安だらけの自分から、

そんな自分も認めて愛してあげる

自分になり、



 

恋愛でも自分のダークさを

隠し通すことから、

ありのままの自分を曝け出せて

心から楽しめるようになり、

 


 

さらに起業を目指すと決めた私を

全面的に応援してくれる彼から、

この継続講座の2週間後に

プロポーズされましたキラキラ

 

  





 

今改めて自分の人生を振り返って

思うことは…

 




『本当の自分を知らないことが

実は自分の仕事においても

恋愛においても大きな足枷になってしまう』

 

ということです。




 

さらに1人でやるには限界もあります。

どうしても見たくないって

気持ちが湧き出るので、

本当に掘り下げないといけないことを

スルーしちゃう自分もいたんです笑い泣き

 

 

 

けれど!!

この『Real me』には、

『本当の自分に出逢える』要素も

『本当の自分を受け入れる』

優しさや暖かさも詰まっていますハート

 








本当の自分を知る恐さがある方も、


今までの恋愛経験から

自分に自信が持てないという方も、

安心してくださいドキドキ



同じように感じていた私も

この『Real me』講座を通じて、

本当の私に出逢うことができました音譜






そして…

そのReal meがなんと!




明日からReal me15期生募集が始まりますドキドキ


下記の詳細などリンクを貼っているので、

 李咲さんのブログを要チェックです乙女のトキメキ



 

 

自分を知って、心から楽しむ恋愛を手に入れたい方はこちら

↓↓↓

 

 

6月29日(火)募集開始💎

 

継続講座Real me15期生♡

<東京・大阪・オンライン>



 

 

 

自分を丸ごと愛して

恋愛の悩みを根本解決!

 

鶴岡李咲が28年かけて

築いた確実に愛される究極のメソッド

 

 

≫詳細はこちら

 

 





ちなみに…

大阪でお申込みいただいた皆さんには、

サポートで入らせていただくことになったので、

参加される皆さんとお会いできるのを

楽しみにしていますねハート