キャリアコンサルタントの宮本 ちほです。
 
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今日のアメブロは
インスタDMからもらった質問の回答チューリップピンク
質問いただきまして、ありがとうございました。
 
 
これ、みんな悩んだことあるよね笑い泣き
「職場の女性同士の付き合い方」
 




 
多分、ここを悩んだり、どうしようか…と感じている人の中には、
「職場の人と仲良くしたほうが仕事も連携できるし、楽しくなるし…」と思っているはず。
 


 
仕事も連携できるために
必要な仲の良さってどれくらいなんだろうか?
 
 
職場で楽しく過ごすために必要な仲の良さって
どれくらいなんだろうか?
 

 
ひょっとしたらこうしないといけない、
こうするべきだ!という気持ちで
いっぱいになっているかもしれないけど、
 
 
実はもう少しシンプルに
信頼関係が築けるかもしれないドキドキ



 
わざわざ毎日一緒にランチに行くよりも、
しっかり人としてのマナーを守る。
 
 
自分から仕事に前向きな姿勢を見せていくと、
周りはサポートしてくれる。


 
 
意外と
「仲の良さで
カバーしないといけない」という
思い込みが自分を辛くしているケースもあるかも音譜


 
自分に問いかけてみてねピンクハート



 
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